オイル交換後お散歩ツー♪ |  スマイルのブログ
レブル2台のオイル交換に行ってきました。
その間、スタッフさんと談笑
そして
レブル人気が凄いんですよー!今申し込んでも年内は無理かも?
 
 
今、中古が入っても即売れちゃうって!!
 
やっぱり足つき性が良いからね~♪

 
そして、新しくB+COMも買換え
今のは6年も使っており、最近雑音が酷くって・・・
走行中にも
「ザーザーうるせぇな~、マイク触ってないかー!」
「何もしてないわよー!」
 
走行中に会話のバトル勃発
夫婦の危機が迫りくる気配デレデレ
 
夫婦間の修正にもちゃんと会話ができる新品に換えなくっちゃ!!
っで、コレ
 
 
 
 
良く聞こえる様になったら、悪口も言えなくなっちゃうネ爆  笑
 
 
 
オイル交換後は名栗方面へお散歩ツー
やはり8月も下旬に入り、日射しはアッチー炎だけど
メッシュジャケットに受ける風は少し涼しくなってきてますOK
 
 
店名もオシャレーに変更したみたい
Cafe & Shop YAMASEMI ですって♪
軒先にはミストシャワーも設置され
トイレも洗浄機能付きで綺麗になってましたよ拍手
 
 
と言うのも、
隣接地にキャンプ場が出来たからなのかな?
 
B+COM会話ではバトル勃発でもむかっむかっ
影では仲良くピースラブラブチョキ
 
名栗川では川遊びが気持ち良さそう~♪
休日にはメチャ混みになるでしょうね!
 
 
ではでは、ライダーには定番の有間ダムへ
カンカン照りの下でも数人のライダーさんがまったりしていました。
 
 
写真を撮ったら、さっさと退散しま~す!!
 
山伏峠をクネクネ走り、正丸トンネルを越え、無事に帰宅しました。
やっぱり、お山を走って来ると
短時間のお散歩ツーでも楽しいね~ハート
 
 
走行距離  80km