キーボード買い換えました~♪ |  スマイルのブログ
今日はお天気もイマイチだったので
ツーリング予定もなし
 
じゃ、エンターキーをいつまでもボールペンでツンツンしてないで
家電量販店に見に行って来よう~♪
 
おっ! キーボードだけなら意外に安いじゃん!!
それに今、その量販店の会員に限り10%OFF
ラッキーチョキ
 
修理に出したら時間もかかるし、その間パソコン使えないし。。。
それにもっと修理代の方が高いかも?
 
っで、買って来ましたよ~♪
 税込価格からの10%OFF   ¥4732  でした照れ
 
早速ダンナにセッティングしてもらい
 
まずはエンターキー爆  笑
ちゃんと動いた~!!
 
今までのキーボードより若干小さ目で、
ブラインドタッチなんて出来ないけど、
シャカシャカとスムーズに私なりにタッチできる~

 

これでキーボードとの格闘もおしまいです♪

 

 

あぁ~良かったハート