2日目は福島の絶景に感激(^o^)/ |  スマイルのブログ
11月4日(月)
メチャ安のビジホなのにしっかりとした朝食をお部屋まで届けて下さいました🎵

 
白河からR294を走って行くと
周辺の山々はわずかに紅葉が
 
有料道路かと勘違いしそうなスピードで、ダンプも軽トラも軽自動車も、もちろん普通車もガンガン走ってくーーー❗
はい、郷に入れば郷に従いまーす(^o^)
 
ほんでもって、道間違えちゃった〰️💦
軌道修正し、目的地の
布引高原に着いたよ〰️🎵
凄い‼️
予想外に大きいー。
 
猪苗代湖も見えたよ❤
それにしても寒い
 
 
R294を戻り、その後北上し岳温泉を通過
土湯ロードパークで休憩
食堂は混んでるので
餃子ドッグといも餅でランチ
この選択は大正解でした🎵
 
美味しい(^o^)
 
次の目的地、吾妻小富士スカイラインを走りまーす!
 
さすがに休日、日光には敵わないけど、そこそこの車の数
マイペースの車の後に付き
不動沢に到着
 
マイペースカーとお別れした後は
原2なりのペースで(笑)
 
今日のアップはここまで
続きは帰宅後になります!