マイナスイオン~♪ |  スマイルのブログ
 
こんな暑い日は滝でマイナスイオンを浴びながら、涼しさを満喫しましょう~
 
車で15分程度?の宿谷の滝
 
 
孫2人を連れて 
イメージ 1
遊歩道をトコトコ5分
 
 
宿谷の滝に到着~
おっ! まだ早い時間なので先客は1組だけ
シートを広げ、早速滝壺に突入~
 
おぉぉぉーーー!! 冷たい~~~
イメージ 2
 
 
 
ムーも初泳ぎ~
イメージ 11
 
見てるだけではつまらない
やっぱり入っちゃおう~、よ~し裾をまくって
イメージ 7
 
 
 
滝に打たれよう~
って、ダッコして行ったのに「キャーーー  ココまで~~~」
イメージ 8
 わんぱくなのにビビリなんです
 
 
 
今度は岩場に・・・
まずスマイルが先頭になり、岩場渡りを2人に指導
イメージ 9
 
 
OKチョキ  大丈夫だよ~
イメージ 10
 
滝の上はどうなってるの~?
イメージ 12
 
ちょっと深みになってるんですね
イメージ 13
 
 
ココからザーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる
下にはダンナがムーといます~
イメージ 3
 
 
お~~い、ココにいるよ~~
イメージ 4
 
 落差12mの滝
イメージ 14
 
 
沢カニ捕まえたよ~
イメージ 5
ムーも興味津津
イメージ 6
この後、また水の中に戻してあげました
 
 
近くでも楽しめるところ、いっぱいあります。
自然の中で遊びはは今の子供にとってはとっても大事ですねグッド!
 
すごく楽しんでくれました。
スマイルも・・・にひひ