寝るのが一番(^^♪ |  スマイルのブログ
4月からダンナが毎日サンデーになったのに、今でも毎朝、5時台に起床。
 
流石に目覚まし時計は使ってないけど。。。
 
サラリーマンから解放され、これからは朝ゆっくり寝ているかと思いきや、
 
長年の習慣でダンナは早寝ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 早起き目
 
そしたら、妻たるもの ゆっくり寝てられないじゃんむかっ
 
っで、私も長年の習慣で目が覚めちゃう、って事でして・・・
 
年だから・・・??  誰か言ってるでしょにひひ
 
 
 
ダンナは「まだ寝ててもいいよ~」とは言ってくれるけど、
 
私が起きるなり
 
「あ~腹減った~ビックリマーク」って、言われちゃねぇ~
 
 
でも、早起きのお陰でダンナも早朝ウォーキングに同行してるので
 
まぁ~ヨシッ!!チョキ  ですね
 
 
毎日、毎日 動きっぱなしのスマイル
 
「私って疲れを知らないのよね~」
 
なぁんて言うのが、本当は一番怖いんですって
 
 
と、言う訳ではないけど
 
今日は13時に仕事が終わり、ダンナが待つ我が家へ帰り
 
チャチャッと昼食を作って食べ、まったりTVを見ているとウツラウツラ・・・
 
それからソファーで横になりぐぅぐぅ ぐぅぐぅ2時間半も爆睡しちゃいました~。
 
 
やっぱり寝不足と疲れが溜まってたんですね。
 
何てったって、寝るのが一番  です。
 
 
そんな時
 
 
ヤナックスさんからのコメント
 
気になること
スマイルさんって、のほほ~んとしている日ってあるのですか?
天気が良ければバイクでバビュ~ンしてるし、ゴトンゴトンって温泉一人旅、
飛行機でキィーン!て旅行。
じっとしていられないのですか(^∇^)
 
 
 
キャハハ~にひひ そうなんですよね~、のほほ~んができないんですよ。
 
若くはないんだから、もっとゆっくりと過ごしても・・・
 
そうも、思うけど性分なんでしょうね~
 
 
 
 
 
さぁ~て、明日はお天気は大丈夫そうチョキ
 
VTRのバッテリーも交換したし、
 
おニューのヘルメットを被って、おニューのジャケットを着て
 
バビュ~~~ンと走ってきま~す自転車DASH!
 
 
 
もう、寝るネ~ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ