初乗りで~す♪ |  スマイルのブログ
今日はお天気も良かったので晴れ ちょこっと初乗りしてきました ~(^^)


私は新型VTR、ダンナはDN-01

イメージ 1





でも、私は午後から仕事なのでホントちょこっと(笑)

川越に所用があるのでそのついでに。。。


暖かい日差しだけど走ると寒いかもしれないから、防寒対策はバッチリして

はい、10時 出発で~す  DASH!

おっと~先日買ったあのマスクを忘れるところだったー

  コレね♪
イメージ 2



付け心地は?→そうですね~やっぱり暖かいですね。

シールドは?→えー全然曇らないですぅー。

息苦しさは?→鼻のところが開いているので、息苦しさは全然ありませんよ。
       
       それに、口の所も小穴が開いているのでマイクでおしゃべりもOK!!


598円と低価格の割にはGoodです(^^)v


ただ、首が回らない~~~~~(><;)

借金で首が回らない!!ってこともあるけど、顔が小さい私にはちょっと大きすぎたかも(笑)

それから付けてると何だか顔が痒くなってキターーーーッ!!

何度か洗えば問題なくなるのかな~?


走りだして20分、渋滞にハマっちゃいました。

少し走っては止まり、少し走っては止まり・・・

クラッチを握る左手が疲れちゃった(><;)


前の車の後部座席から男の子2人がこちらをジーッと見てます(笑)

なら、こちらも『 ピーッス ♪』と Vサインを~~~


あらららーーーーー無視かよ~

まぁ、そんなもんでしょ



あぁぁ~~~だんだん顔も痒くなり、早く外したいなー



目的地に着いたら、やっぱり外そう~



やっと渋滞から逃れ川越市内で所用を済ませ、マスクも外しました。

マスク無しはやっぱり楽です。

でも、顔の寒さは余計に感じてしまいました(><)

付けていると暖かかったのが実感できましたね~(*^_^*)



この後、『本日から初売り』のドリーム店へ

福袋が少しだけ・・・それに中も見えないし。。。

イメージ 3



スタッフの方とご挨拶をし、午後のお仕事もあるので帰りましょう。



12時帰宅、たった2時間の初乗りでした(爆)

短い時間だったけど、やっぱりバイクは楽しいですね~♪


走行距離も32kmでした。