曼珠沙華とコスモス |  スマイルのブログ
今日はダンナとチャリダーになって巾着田に行ってきました。
21日と23日、2日間行ったのに肝心の曼珠沙華をじっくり見ませんでした。

ダンナは今年初めてです。

ダンナもアシスト付きチャリで、1年に1度の活躍です(笑)
イメージ 1



こんな陸橋もスーイスイ(^^)v
イメージ 2



15~20分で到着~♪

あれ~駐輪場が意外に空いてます、混雑のピークを過ぎたのかな?

あいあい橋の上から見た曼珠沙華も鮮やかさが少なくなっています
イメージ 3



橋の下から
イメージ 4



白い曼珠沙華もキレイ~ だけど赤い曼珠沙華は・・・
イメージ 5



真っ赤な絨毯を敷き詰めたようですと言いたいけれど。。。(><;)
イメージ 6



でもピークを過ぎたとはいえ、まだまだ綺麗ですね(汗)
イメージ 7



あまり良いイメージではないと思われていた曼珠沙華
よ~く見てみると豪華ですよね
イメージ 8



う~~~~ん、引き寄せられる~~~!(●´∀`)ノ

やっぱりコレで~す(笑)
加藤牧場のソフトクリーム♪  

POPに『オススメ』と・・・ミルフィーユのソフトクリームはお初で~す(^^)
コーンフレークみたいのが混ぜ込んでありました。 おっ落ちそう~
イメージ 9



一息いれたのでまた先に行ってみましょう~
高麗川にはカモが気持ちよく泳いでいます
イメージ 10




コスモスは20本200円で摘み取れるそうで~す。
イメージ 11



イメージ 12


曼珠沙華とコスモス

イメージ 13


水車 
イメージ 14


                  
  蕎麦の花
イメージ 15
  イメージ 16


やっぱり土曜日です、個人客だけでなくツアー客もいっぱい


またまた匂いに引き寄せられました~(^^)


フカヒレ入りのシューマイ8個入り¥1260
う~ん(・ω・) 高いなー
イメージ 17




 「餃子2個おまけして¥1000!!」  「買ったーーー!!」
っで、コレ↓ ホントにフカヒレなのか分からないけど、美味しかったーお腹いっぱ~い
イメージ 18





今日も午後からお仕事、そろそろ帰りましょうか~・・・と




あれれー? 何か雑誌の撮影でも?
もちろん聞いてみました(笑)
イメージ 19


ただのコスプレだそうです(^^ゞ



11時過ぎに帰ってきました~


走行距離   4km?
燃 費    シューマイ4個 餃子1個  ソフトクリーム半分