お片付けしてみたら・・・(^^)v |  スマイルのブログ
  ここしばらく鬱陶しいお天気ですね。

  『 梅雨の走り 』というそうです。


  仕事から帰り、TVを見ながらひとりで昼食を食べ ゆっくりした後

  どれどれ、パソコンを・・・・


  ブログ巡りでなく、家計簿を付けようかと。。。

  収支計算をしないで支出だけ記入の、家計簿らしきものは2年前まで付けていました。

  (これは自分で収支合わせしないだけです)

 
  が、 一昨年「家計簿マム」と言うのをパソコンで始めたら


  面倒臭い~~~ ( ̄□ ̄#)


 
  わずか半月でギブアップ(><;)



  だったら家計簿ノートで今までと同じ支出だけ付ければいいんだけど、

  それも億劫になっちゃって(`・ω・´)


  ここ2年支出すら記入もしていなかった。。。ダメ主婦(o`・з´・)p



 
  だけど、これじゃぁーイカン!!


  一念発起してまた違うサイトで始めてみました。

  詳細の所で『カードの〆日と支払日」の欄が・・・



  カード会社からの請求の郵便物はダンナの机に。。。

  ダンナの机にまとめて保管と言えば聞こえがいいけど、

  ホントは山積みされてます(笑)


  引き落としの金額はある程度把握してるので、私はあまり見ません。

  

  ゴソゴソ調べていたら、

  
  一通の封筒に




  何と、何と・・・・










  こんな物が入ってました~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ






イメージ 1



ギフトカードが3000円もーーーーー(v^ー°) ヤッタネ

  (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ



  
  ダンナからは何もこのことは聞いてなかったけど・・・



  
  ありゃりゃ、私に内緒でポケットマネーに!?


  そりゃ、問題だ!!(笑)





  今夜 真相を確かめなくっちゃ(爆)


  だって 3000円は大きいよ~(^^♪



  

  ん?? 家計簿はって!?


  う~~~ん ??   続くかな~?  出来る限り努力しま~す(^^)