健康体になりました~\(^^)/ |  スマイルのブログ
 5月11日(月)

 3ヶ月振りの診察です。

 GW明けの月曜日だからでしょうか?

 私の通院している医大は凄く混んでいました (`・ω・´)

 
 採血も157番目、結構待たされおまけに今日は6本も o(*゚□ ゚*)o

 針を刺される時もジーッと見てられるくらい、慣れちゃいました(^^ゞ


 病院内がリフォームされ、今まで通い慣れていた診察室は何処????

 主治医の診察室はどのお部屋~~??? キョロキョロ  

 まるで初めて訪れた病院のような感じ(笑)


 


 ご存じでない方に改めて。。。

 私、ある病気の治療を受けていました。

 その詳しい記事はココです。
           




 診察室に呼ばれ

 主治医がパソコンのデータを見ながら

 「肝機能もいいし、甲状腺も問題なくなったし、ウィルスも検出せずだし、いいんじゃない」と・・・

 このデータは2月の物、それでOK!!なのだから、今日の結果は次回に持ち越されますが、
 おそらく大丈夫でしょう。

 今まで数値に【 H  L 】が付かなかった事はありません。

 基準値より何かしら多かったり、少なかったり・・・( ̄□ ̄;)

 総コレステロールも高かったり。



 ところが2月のデータには【 H L 】が何処にも付いてないんです~~(^^)v

 こんな事、初めてで~す♪

 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

イメージ 1





 治療中もバイクに乗っていた位ですから元気な方でしたが、

 治療後は全く問題ない生活をしていても、やはり数値には・・・(ー△ー;)

 そして治療後1年半経ったデータに、この素晴らしい結果が表れたので~す。

 
 チョー、チョー 嬉しいです~~(^0^)


 3ヶ月後の8月に超音波検査をしたら、その後は半年に1回の検診でOK!!が出ました。

 
 この位のペースで診察していれば、かえって健康問題は安心していられますからね。

 

 これからは益々元気なスマイルになりますよ~♪

 おっとー違った、これから『 も 』ですね(笑)