お花見風呂も・・・ |  スマイルのブログ
 毎年桜のこの時期、楽しみにしていたこと



 それは『 桜を見ながらお風呂に入ること 』です♪

 ウチの裏に大きな桜の木があり、手を伸ばせば届きそうなくらい

イメージ 1







 7年前に家を建て替えた時にも

 『 お花見風呂 』を楽しむために、2階にバスルームを設計!!

 ところが・・・今まで裏が駐車場だった所を地主さんが売却してしまった。

  しかし、運良く桜の木も切られずに済んだ


 そして、そこにデイサービスのケアセンターを建築中

 

さらにこの日は屋根に職人さんが・・・(><;)
イメージ 2



  エアロビクスをしてきて、汗びっしょり
  せっかく桜を見ながら『 雪見風呂 』ならぬ
  【 花見風呂 】を楽しもうと思ったのに~~~ブーブー q从o`・з´・)p

イメージ 3



  仕方ない・・・花見風呂もブラインドを下げて隙間から桜を眺めよう(><:)

イメージ 4



   それに私のナイスなバディ?ーで悩殺するわけにもいかないし・・・??(笑)
   それどころか気分が悪くなり、屋根から落ちたら大変、大変(爆)