勇気をもらいました~(^^) |  スマイルのブログ
 女性向けののバイク雑誌  「 L+bike 」

 初めて買ってみました。

イメージ 1



 新型VTRの情報がたくさん載ってます♪


 そして何よりも食いついたページがありました(*^0^*)



 読者の投稿記事なんです


 身長140cm台でバイクに乗っている方がなんと多いことか・・・

 中には142cmで大型免許を取得した人も。。。

 
 
 驚きなのは今年還暦の方が57歳の時、突然バイクに乗りたくて教習所へ行き、

 2輪の免許を取ったそうです。 たぶん普通2輪?

 その上やはり身長149cmと小柄


 教習所では教官に「いったいどうしたんですか?」と聞かれたそうです(笑)

 男女合わせてもこの年齢では教習所始まって以来だったそうです。



 私も負けてはいられませんね~。

 勝ち負けの問題ではないですけど・・・(^^ゞ


 私も148cmで50代、結構驚かれます。

 免許は若い時に取ったから、今でも乗っているんですけど。


  
  女性ライダーって背がスラリとした人が多いなか、小柄で中年で小太りの私(笑)


  若い方に、私のような年齢になってもまだまだ楽しんでいることを知ってほしくって・・・


  
 
  でも、若くてスマートな、そんな人ばっかりがバイクに乗っているんじゃないんです。

  ちっちゃくったって乗りたい人はいるんですよね。


  
  私も俄然勇気が出ましたよ~

  まだまだイケますね (*^-゚)vィェィ♪
   


  上げ底ブーツの紹介もありました


イメージ 2



  今履いているブーツも底が高い方ですが、これはもっとありそう !(●´∀`)ノ+
 
  通販もしているそうなのでネットで申し込んじゃいました

  これで足着きが良くなるかな~?




   実際に履いてみないと分からないかもしれないけど・・・