3月10日() 天気:晴れ

3月第2週目。

 

もうすぐ春だっていうのに、冬物が仕舞えないキョロキョロアセアセ

 

いつになったら、洋服と季節が春になるのだろう。。。

 

しばらくの間は、冬物とお付き合いですね(いつまでダウンコート出していればいいのやら)

 

そして、来年も今の場所で引き続き勤務することになりました。

 

今日は、久しぶりに久世福商店に行ってきました。

 

やっぱりTVの反響は強く、お客さんがいっぱい(笑)

 

塩バナナチップスと、昨日熱狂マニアさんでやっていただしやくるみのジャムを買ってきました。

 

年度の終わりまで、あともう少し。そろそろ机の上、整理しなきゃ。。。。

 

お疲れさまでした、明日から新しい1週間頑張りましょう。