3月2日() 天気:晴れ

3月になって、早2日経ちました。

 

まだ寒い日が続いていますね。。。。冬物は、いつしまえばいいのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

早く春が来ると良いですね(あ、花粉症の私にとっては一番嫌な季節です不安

 

カーブス行って、カチカチな体をしっかりほぐして筋肉つけてきましたびっくりマーク

 

そして、体重が落ちているという嬉しい事実(後輩怒りまくっているのが影響しているはてなマークはてなマーク

 

もつ鍋食べて温まりつつ、

 

〆のちゃんぽん麺も頂きました飛び出すハート

 

さ、学校が年度の終わりです。今年をしっかり終わらせて、来年に備えましょう。