2月29日(木) 天気:晴れ

こんばんは。

 

昨日は、やり残した仕事を片づけていたので寝たのが深夜1時。。。

 

大学生のころのレポート作成に追われていたときを思い出した~~~びっくりマークびっくりマーク

 

今日は、病院のため振休を1日頂きました。

 

検査のために飲んだ薬(←危ないものではありませんアセアセアセアセ)が合わず、だるさとの攻防戦が続く午前中泣泣

 

先輩や後輩から来るメッセージに反応するも、返信するのにパーに力はいらず両手でスマホ打つという状況キョロキョロ

 

看護師さんに、「大丈夫ですか?」と心配されベッドで休ませてもらいました悲しい

 

気を使って頂き、口でメッセージを言いながら看護師さんにスマホ文章打ってもらうというお恥ずかしい状況。。。

 

よし、明日の準備完了。洋服も、着ていくもの決めた。寝よう。。。