2月12日() 天気:晴れ

えぇ、GUで買ったブラウンのブーツ、やんちゃ坊主によって左足を嚙まれました。

 

よし、ミスターミニッツにレスキュー(笑)

 

それはさておき、先週木曜日に職場で大事件が発生し私が朝から大泣きした1日。

 

3連休は、買い物に出たりビオラを弾いたりして息抜きしました。

 

でも、どこかまだ引っかかってもやもやする部分があるんだよな。。。。

 

明日、午前中お休みをもらっているので歯医者いっている間に整えようかなぁと思っている。。。

 

もやもや晴れないけど、自分のペースで回復していきましょう。

 

メンタルやられると、立ち直りに時間が掛かる。。。。