12月31日(日) 天気:晴れ

さぁ、2023年も今日でおしまいです。

 

あと、1時間半で2024年が始まりますびっくりマーク

 

そんな日に、午前中わたわたしたのち午後は待望のましゃライブ~~~マイクギタードラム

 

初めてのKーArena。横浜駅から見えているので、大丈夫だろうと高をくくっていたのだが、実際歩くとかなり駅から距離があったことにビビった笑い泣き

 

とりあえず、人の波に紛れて付いて行った結果何とかたどり着けました。

 

グッズのタオルとトートバッグを買って、いざ入場びっくりマーク

 

スタンド席(LEVEL7)だったのですが、LEVEL5までしかエスカレーターがなくあとは階段で上るというライブ前からかなり運動させられましたアセアセアセアセ

 

そして、ライブが開演マイクギタードラム4か月ぶりのましゃは、超イケメンでしたラブ飛び出すハート

 

今日は、かなり神曲ばかりびっくりマーク(←めっちゃ聴きたかった曲ばかりラブ

 

明日の最終日も、めちゃめちゃ楽しみです(←ちなみに、明日の席は今日の席よりだいぶ前&端っこ絶望

 

まぁ、位置的にましゃ見えるから問題なしびっくりマークびっくりマーク

 

今年は、何だかごたごたしていた1年間でした。

 

夏に異動、今は非常に楽しく過ごしています。

 

来年は、どこになるのかなぁ(今のところを、もう少しやりたいなぁ。。。。)

 

今年1年、ありがとうございましたうさぎ

 

来年もよろしくお願い致します龍