12月27日(水) 天気:晴れ

今日で、長かったスクーリングがすべて終了しましたびっくりマーク

 

勤務時間が、30分開始が早かったりいつも通りだったりしたけど、ここまで乗り切れた~~~

 

自分の仕事場へ戻れたのは、9日間のうちわずか2日だけだったけど明日には私も元の場所へ戻ることが出来ます爆  笑

 

リポビタンフィールにときどき助けられながら、頑張って乗り越えました。

 

今日は、普段使っているシャンプーとコンディショナー・フェイスマスクをしっかり買ってきました。

 

さ、明日は今年の仕事納めです。やり残しのないように、仕事します。

 

アイロンかけたら、寝よう。お休みなさいzzzzzz