12月25日(月) 天気:晴れ

メリークリスマスサンタトナカイ

 

今日は、世間ではクリスマスクリスマスベルクリスマスツリーと言われる日。

 

今の時間、表参道あたりはカップルたちがたくさんいるのでしょう笑笑

 

いいなぁ~、そんな時間過ごしてみたーーーーいラブキューンラブラブラブラブ

 

頭の中は、妄想だらけ(後輩男子に、まじでドン引きされている・・・・(笑))

 

女子は、妄想で生きているんだよびっくりマークお前に言われる筋合いないわムカムカムカムカと思うときもしばしば。。。。

 

そんな後輩男子と1週間会っていません(笑)まぁ、今週の木曜日に会うけどね。。

 

付き合うなら、同年代の人か少し世代が上の人が良いなぁと思うのでした。。。

 

来年は、良い出会いもありますようにお願い

 

では、お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz