12月24日() 天気:晴れ

今日は、世間ではクリスマスイブという日である。

 

ビジネス街だから普段はサラリーマンが多いけど、休日ということもありカップルや家族連れが通るのが多いような気がした笑

 

にしても、朝からめっちゃ寒かったのでダウンコートを着て通勤しましたびっくりマーク

 

持参していたホッカイロを使用したのだが、温かさが冷気にすべて奪われ温かさが持続せず(私の使い方が悪かったのかなぁ。。。。)、使い物にならず(笑)

 

というわけで、マグマカイロを買ったので明日はそれで寒さに立ち向かう予定手袋

 

退勤するとき、職場のWi-Fiがいいタイミングで切れて「早く帰って、M-1見ろ」と言われているようだった手袋

 

令和ロマン、おめでとうございます拍手拍手私の予想は、令和ロマンかさや香のどちらかが優勝すると思っていました。

 

いぇーいチョキ

 

宮崎の辛麺(インスタント)食べて、今日は寝ます。

 

明日は、クリスマス。2023年も、あと7日。

 

私は、いつになったら元の場所に戻れるのだろう。。。。