12月16日(土) 天気:晴れ

ぎゃー、もう今年あと15日じゃないかぁ~~~~驚き

 

今年中にやりたいこと決めたのに、1つもまだ実行できていない~~~絶望

 

来週から、めちゃめちゃ忙しくなるのでこの週末にしっかり体力づくりしますびっくりマーク

 

おうちでカーブスとカーブス(店舗)行って、しっかり筋トレします(笑)

 

今日は、伸びに伸びた髪を美容院で切ってきました~~~ラブラブラブラブ

 

思い切って、段を付けたショートにしました笑

 

量もかなりすいてもらい、だいぶさっぱりしました~~~~飛び出すハート

 

ビオラ、めちゃめちゃ弾いています(笑)

 

楽譜が届いたら、曲の練習をしましょうか。

 

久しぶりに楽器が弾けて、なんか幸せ~~~

 

そんな気分で、お休みなさい