12月10日() 天気:晴れ

12月の週末も、2回目を迎えました。

 

明日から仕事かぁ、という大人の一人です(笑)

 

そして、ビオラを買うと決断したもののタイミングが分からずいったん保留(笑)

 

良いんだ、ビオラが中間の音だから弾きやすいし心地いいんだもんびっくりマーク

 

そして、上野マルイのcocaで欲しいもの(ヤク風ニットとキルトのスカート、ついでにストールとボアのブルゾン)を買って、これからの寒さ対策に備えました~~

 

明日は、今日買ったヤク風ニット(ダークピンク)とキルトのスカート(ブラック)を着ていこうと思いますグッ

 

洋服選びも、大事ですね。周りの男性がかなーり色味が地味な分、女性は色ものに挑戦できるというのも良い特権ラブラブラブラブ

 

学校の中で、お洒落な女性教員目指します(笑)

 

明日からお仕事の皆さん、頑張りましょ~~~うさぎのぬいぐるみ笑