11月10日(金)  天気:晴れ

今日は、平年並みの陽気。しかし、夜寒くなりましたねアセアセアセアセ

 

体調気を付けていきましょう。インフルエンザ流行りだしているので、予防をしっかりしましょう。

 

そして、明日はいよいよ文化祭びっくりマーク早いなぁ、2か月前から準備してたよね。。。

 

生徒も教員も、思い出に残る文化祭にしたいと思いますふんわり風船星

 

退勤後、決起集会でトマトサワーを飲んで気合十分はてなマークはてなマークはてなマーク

 

不安いっぱいで、しょうがありませんもやもやもやもや

 

まぁ、やるしかありませんww頑張ります筋肉

 

画像なくてすいませんお願い明日は、ご褒美に後輩を飲みに連れてってあげようかな(笑)

 

皆さんは、良い週末をお過ごしください拍手