10月25日(水)  天気:晴れ

10月が、あと6日で終わってしまいますね。。。

 

2023年も折り返し地点に突入、早いですねww

 

年末と元旦のましゃのコンサートを楽しみに、今は目の前の仕事を頑張ります筋肉

 

文化祭の準備も、順調にはてなマーク進んでいます(笑)

 

今日は、生徒とたくさん話をして爆笑しまくった日でした。

 

たまにはこんな日も大事だなぁと感じました笑

 

きっと来週あたりから、徐々に忙しくなってきますアセアセアセアセ

 

のどの乾燥にも、気を付けないと。。。

 

週末にカルディーの白ワイン飲むのが楽しみだラブラブラブラブ

 

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz