10月23日(月) 天気:晴れ

10月も下旬になりました。

 

夕方、かなり冷え込んで来ましたね。。。。

 

体調には、気を付けていきましょう。

 

そんな中、生理になってしまい若干ブルーガーンになりました泣

 

気分の浮き沈みや下腹の痛みは、なかなか耐えかねるものがある泣泣

 

うまく付き合っていくことが、大切ですねアセアセ

 

今日は、授業をして文化祭の買い出しに生徒とDAISOに出動びっくりマーク

 

久しぶりだなぁ、生徒と一緒に買い物行くなんて。。。。

 

文化祭が、非常に楽しみですね笑

 

のどの乾燥も気になるところなので、気を付けよう。

 

早く寝よう、生理のときはかなり睡魔が襲う(笑)