10月11日(水)  天気:晴れ

秋らしい陽気になりました。

 

セーターを着るのに、なぜか抵抗があるアセアセアセアセ

 

そうか、Tシャツから切り替わるタイミング何だなぁと実感しつつもやっぱり腕が全部覆われていることに抵抗を覚えてしまう(笑)

 

明日は、きっと少し寒くてもTシャツ着るだろうなぁ(笑)

 

風邪ひかないように、体調管理は気を付けないとですねもやもやもやもや

 

いやー、今日は面談三昧の日々。

 

生徒の様子・将来のこと、今後やるべきことをしっかり話し合いましたびっくりマークびっくりマーク

 

最後まで全力でサポートしますびっくりマーク

 

さ、寝不足なので本当に今日はしっかり寝ようzzzzzz

 

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3