10月9日()  天気:傘

今日は、生憎の傘模様

 

🏠で授業のスライド作りでPC向かい、途中で飽きてドラッグストアと乾燥機行って、眠いから昼寝zzzzzzしたり、ある意味忙しかった(笑)1日でしたwwww

 

明日は、気温が少し上がるみたいですが朝晩は冷え込むので1枚余分に着たほうがよさそうです。

 

いつまでTシャツでいようか模索中です(笑)

 

思えば、新しい場所に異動して1か月弱。新しいメンバーと0から立ち上げ、学びの日々。

 

そっか、もうすぐハロウィンだぁ。仮装どうしようかなぁはてなマークはてなマーク

 

帰り道に、KALDY出来たから思わず寄り道したくなるんだよねぇ。。。

 

無駄遣いは、禁物。明日も、たぶん行くかもしれない。。。。

 

UNIQLOかGUで、ダウン買いたいなぁ。。。セールにならないかなぁ(切実)

 

よし、明日から頑張ろう筋肉