​5月22日()   天気:晴れ

今日は、昨日の警報級傘とはうってかわり、めちゃめちゃ良い天気晴れ


こういうときは、洗濯物捗りますね〜ウインクラブラブ


授業準備(正確には、教材研究と言います)も、カウンセリングのおかげで落ち着いて出来ましたチョキ


やっぱり、2週間に一度のカウンセリングやらなきゃダメだ真顔


中学校国語の授業、試行錯誤しながら探り探りでやっています。空き時間に、先輩先生の授業を見てしっかり学べるところは学んで行こうと思いますニコニコ


感覚を戻すのに、相当時間を要しましたアセアセアセアセ


しまむらで買ったスカーチョ、着心地よしです爆笑


たまには、スカーチョとかスカンツでも良いですねラブラブ(太ももコンプレックスで、なかなかパンツを履けない自分…)

いろんなファッション、挑戦してみますTシャツスカートデニム


明日から、新しい1週間。焦らず頑張りましょう筋肉