​5月20日(金) 

天気:晴れ


今日も、朝から良い天気。5時間連続授業は、マジ辛い。。。


まぁ、仕方ないよね。テストの採点が全て終わり、あとは点数入力をするのみ。


ふぅ、急に忙しくなったので疲れますねあんぐり


授業が上手くいかなかったり、指導に悩む日々。私のココロのSOS🚥が、赤になっています驚き


明日、カウンセリングで話聞いて貰おう。


目科でコンタクト、新しいのを作りに行こう🎶


しまむらに、スカンツ買いに行くかびっくりマーク


リブロで本も、買いたいなぁ。


やりたかったこと、明日はやる日。

ココロとカラダ、しっかり休めましょう。


自分で溜め込まないように、カーブスでリフレッシュ筋肉ダンベルしてきました。


今日は、早めに休みましょニコニコ


お休みなさ〜いふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz