12月11日()  天気:晴れ

 

こんばんわニコニコ

 

2021年も、あと3週間を切りましたポーンハッ

 

やり残したことないですかはてなマークはてなマーク今年中にやれることは、終えてしまいましょうびっくりマーク

 

今週は、体調が悪いのでカーブスに行かないでそのまま仕事を終えたら帰宅家

 

しっかり治して、元気になったらカーブスで普段通りの運動筋肉ダンベルしようニヤニヤ

 

今は、お医者さんの指示通りに薬とか吸入しますショボーン

 

のどが痛かったり気管支が苦しくなる程度なので、身体はすこぶる元気です(笑)

 

まだまだ症状が安定するまでは、時間がかかりそうです予防

 

 

昼下がりに、ハッピーターン(上矢印これが、めっちゃ好きラブラブラブラブ)を食べていたら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印ピンクハートのハッピーターンが出て来たーニコニコ

 

何かハッピーなことが起きそうです目がハート

 

今日は、大好物のもつ鍋食べて

 

 

シメの雑炊まで食べまして、、、、

 

余は満足でございます爆  笑ラブラブラブラブ

 

明日も天気が晴れなので、動くのは家事と近所に買い物程度の外出にして、暖かくして静かに過ごします。

 

週明けから、だんだん寒くなるみたいなので防寒対策しっかりして仕事に行きましょう滝汗滝汗

 

今日も、1日(_´Д`)ノ~~オツカレー