今日の天気は、晴れ太陽

 

というわけで、午後からお散歩走る人に繰り出しました~デレデレ

 

行った場所は、浅草の下矢印下矢印

ROX・3G館の中にある、、、、、

 

じゃーん、ファッションセンターしまむら~ニヒヒ上矢印上矢印

昨日のブログPCにも書いたけど、服に困ったときや価格を抑えつつおしゃれをしたいラブラブラブラブというアラサー女性の味方星

 

購入したのは、この2つ下矢印下矢印

Kaepa(ケイパ)のスリッポンスニーカースニーカー

 

DUNLOPのパーカーセーター

 

パーカーのサイズが小さくて(単に私がデブすぎて)、きつくなったのでワンサイズ大きい通気性抜群のものを購入財布

 

お会計は財布

¥3388なり~ポーンハッ

いいとこのスポーツショップだと¥3000ぐらいしそうなスリッポンスニーカーや¥2500ぐらいしそうなパーカーが、それぞれ¥1000台で購入可能デレデレラブラブラブラブ

 

それが、しまむらの良さであり高クオリティー品質ウインク

 

それも、しっかり有名ブランドのものですよポーンハッすごい!!

 

これを着て、明日からのエクササイズが楽しみになりました~ラブ

 

 

 

明日から、向こう1週間は晴れ太陽なので行けるときにカーブスとお散歩行って、しっかり筋力高めましょうチョキ

 

では、今日はこの辺でバイバイバイバイ

 

明日も、お楽しみに~