天気に恵まれた、ホワイトデーハート

 

午前中に一通りの家事を終え、まったりな午後を満喫中ハートのプレゼント

 

上矢印上矢印

朝ごはん(プロテインダイエット)左矢印今日は、ココア味

この前のブログにあげたものが、残り僅かになったのでオンラインストアで購入を検討キラキラキラキラ

 

上矢印上矢印

知り合いの方に、あおさのりを頂きました~おにぎり

 

上矢印上矢印

昼食は、あおさのりを味噌汁に入れて父親の作ったハヤシライスとともに食しましたナイフとフォーク

うむ!!美味い!!照れ

 

お腹いっぱいになったところで、麦茶づくり。私が使っている麦茶は、下矢印下矢印下矢印下矢印

 

伊藤園の「香り薫る麦茶」(笑福亭鶴瓶が、目印)です。

いろいろな麦茶を飲んだ結果、これが一番おいしかったラブそれ以降、もう5年以上は愛飲中ラブラブラブラブ

 

麦茶は、断然お湯だし派グラサン

 

しっかり沸騰させたあと、ティーパックを入れて10分間さらに煮だして水で冷やす。麦茶は、これに限る!!

 

あと1時間くらい冷やしたら、容器に入れ替えて終了ルンルンルンルン

 

今日の夕食も、後でブログにあげますねーパー

 

それでは、いったんこの辺で~バイバイ