皆さん、こんばんわ!

 

今日は、就寝前にブログ更新照れ

 

お酒カクテルが飲めないので、バヤリースさらさらトマトサラダを飲みながらブログ更新なう。

 

 

今日、私用の外出中に地元のまいばすけっとで、こんなものを発見目し、買う予定はなかったけれど即購入!!

 

 

YouTubeのはなわちゃんねるで、うまかっちゃんが紹介されていましたーキラキラ

 

テレビやYouTubeで紹介されると、買わずにはいられない性格の私なので、迷わず買い物かごへINルンルン

 

豚骨ラーメンラーメン好きなので、楽しみです照れ

 

今日は、もう遅いのでまた今度作ってブログにアップします!!それまで、しばしお待ちを~パー

 

それでは、皆さんお休みなさーいバイバイzzz