こんばんは!

 

今日は、就寝前にブログを更新しますウインク

 

最近、暇さえあればSNS(TwitterやFacebook)を見ては自分で作ったり買ったりする機会が増えましたラブラブラブラブ

 

では、まず作ったものです下矢印下矢印

 

 

作ったのは、ヨーグルトバークです。

 

最近、アイスソフトクリームが食べたいなーと思いつつもカロリー気になるしどうしようかなーえーんと悩んでいたときクックパッドで検索していたら、これが美味しそうでした。

 

ベリーヨーグルトバーク

用意するもの

ヨーグルト 200~300g

冷凍ベリー

はちみつ 大さじ2~3

 

①ヨーグルトをボールに入れて、半日か一晩水切りをする

※面倒なときは、水分の少ないギリシャヨーグルトでOKOK

 

②深さが浅めのタッパーもしくはバットに①と冷凍ベリーを流し入れ、はちみつを入れてよくなじませる

 

③蓋もしくはラップをして冷凍庫で3時間程度冷やす

 

※はちみつは、少し多くしても良いかもです

 

味は、結構おいしかったです。おすすめは、バキバキ割りながら食べるです。

 

最後は、買ったものです下矢印下矢印

 

family martのおにぎりおにぎり

 

コンビニのおにぎりおにぎりって、たまに無性に食べたくなるときがあるんですよねー照れ

 

ふらっと寄ったとき、美味しそうなものを買ってみました!!

 

左が、梅ゆかり(いかにもヘルシーそう)で右が、山菜おこわ(おこわ大好きラブラブラブラブ

 

どっちも美味しかったです。セブンイレブンのおにぎりおにぎりも美味しいんだよねーおねがい

 

また、気になるものがあれば調べて買ってみたり作ってみよう。

 

さて、明後日はバレンタインデーチョコ何か作ろっかなーそれとも買おっかなー

 

うふふふふ照れ乞うご期待ルンルン

 

では、お休みなさーいzzz