こんにちは照れ

 

天気も、昨日とは打って変わり見事な快晴晴れ

 

朝からお洗濯Tシャツ日和でございました!!

 

さて、前回投稿させていただいたバズレシピ作ってみた!の第2弾を日曜日にやってみました。

 

Youtubeで「家事ヤロウ!!!」観てて、いつか作ってみたいなーと思ったものを作ってみました

 

お酒は飲めないのですが、年齢的に食べるものがだんだん「おっさん化」してきてます汗汗苦笑

 

健康をきちんと意識してはいるものの、時にはそのようなものが食べたくなる今日この頃(笑)

 

写真は、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ぽってり苺用意するものぽってり苺

にんじん 1/2本

カラムーチョ(スティック状のもの) 1/2袋

マヨネーズ 大さじ2

 

ふんわり風船星作り方ふんわり風船星

にんじん1/2本の皮をむき、千切りに切る。

お皿に千切りにした人参とカラムーチョ1/2袋を入れて混ぜる。

最後にマヨネーズ大さじ2を入れて全体を絡ませれば、終わり

 

ちなみに、そのときの全夕食のメニューがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

焼きそば、しめさば、無限ニンジン(完全におじさん化してますよねー)

 

今後も、コツコツ料理をしましょう。