少し前になりますが、マンツーマンでの

お話会を開催しました音譜

 

お話会のお相手は、以前からリアルで

会ったり、ツアー旅行も一緒にいったことの

あるKちゃんで、お互いリラックスして

お話することができました照れ

 

Kちゃんが思春期の息子さんの行動で、

大変だった話をしていて、私も思春期の時の

息子が壁に穴を開けてしまった話や、

不登校になったばかりの頃の話を聞いて

もらったりしていました。

 

Kちゃんとお話しすることができて、

私もとても嬉しかったですラブラブ

またいつかお話しできるのを

楽しみにしてますねおねがい

 

<ピースオブケイク>音譜音譜

不登校の親と理解者のスキルシェア

(私も登録しています)