先ほど、ピースオブケイクのスキル提供で、

アメブロでわからないことを、ぺいさんに

教えていただきました照れ

 

実は、私自身がピースオブケイクのメンバー

であるにも関わらず、バナーの貼り方が

ずっとわからなくて、教えてもらいましたが、

かなり苦戦してしまって、かなりお待たせ

させてしまったけど、なんとかできて、

ホッとしましたニコニコ

ぺいさん、お世話のかかる生徒で失礼しましたあせる

 

他にもいろいろ教えてもらったり、

お話もできてうれしかったです音譜

これからもピースオブケイクで

よろしくお願いします照れ

 

ピースオブケイクのHPですラブラブ

不登校に理解のある方のスキルシェアです

私も30番に登録しています