4月23日は東京日帰りで、ピースオブケイク

(不登校のママのスキル提供)のリアル開催の

マルシェに参加してきました音譜

 

新大阪駅から新幹線に乗っていきましたが、

途中からは、ねこmimiさんと一緒に行ったので、

車内でお昼ご飯を食べたり、おしゃべりしたりで、

マルシェに行く前から、楽しい時間を過ごしてましたラブラブ

東京駅からも、グーグルマップで調べてくれて、

スムーズに行くことができました音譜

(ねこmimiさん、ありがとうドキドキ

 

マルシェの会場に入ると、zoomでは会うけど

リアルでは初めて会う人や、お久しぶりに会う人が

本当にたくさんいて、入った瞬間から嬉しさで

いっぱいになりましたラブラブラブ

出店するって聞いてた人や来るのを知ってた人に

会えてうれしかったのはもちろんなんだけど、

自分の中でのサプライズで会いたかった人に

会えたのも本当にうれしかったです音譜

(会いたかった人があまりに多すぎて、

嬉しすぎてパニックになりそうでした爆  笑

 

事前に予約していた、サエさんのリーディング

とレイキを受けたり、くみさんの施術を受けたり、

ムーミンさん、望叶さん、びすこさん、

らむねさん、kiyokoさんのブースで

買い物したりおしゃべりしたり、

ちこさんのブースでは手作りパンと、

かわいいカフェの店員さんの紅茶をいただいたり

と、和やかで楽しい時間を過ごすことが

できました照れ








 

ブース以外でも、たくさんの人と

お話しできて、リアルで会うのって、

本当にいいな、って心から思いましたおねがいドキドキ

 

ピースオブケイクのスタッフや出店者の皆さん、

そして参加されてたすべての皆さん、

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちで、いっぱいですラブラブ

 

遠方からなので毎回は難しいけど、

またタイミングが合うときには、

マルシェに参加したいです音譜

その時は、よろしくお願いします花