こんばんは、サロンこるろのイヴです♪

2023年12月20日に行われた

タロットリーディング勉強会ご報告します




今回は自分を知る事で

来年一年を豊かに暮らす為のリーディングです


前回の会でのテーマ


豊かな1年を過ごすための

タロットカードと仲良くなれる勉強会となっていますが、毎月2時間の学びを繰り返しなから、

来年に向けての下準備がテーマとなります


大アルカナが22枚ありまして

その中から自分の生まれたタイミングが持つ

一生のテーマを数秘術的に割り出す

そこを感じる事を11月は行いました


私のテーマはストレンジ

(力)のカードです♪

本来の強さというのは

内面の欲求を手懐けるコントロール力にあるのだと感じました♪


一生を通じて、強さとコントロール力がテーマなのです


あなたにとっては?

また、一緒に勉強しましょうね。


そして

ここからが今年の振り返りと、

来年に向けての願いになります



なんと!!

今年のテーマはラバーズ

恋人たちでした。


別に恋人ができた訳ではないのですが

意図的にリーダータイプの男性と絡もうとしていたから納得です

昨年やその前は女性の集まりがとても華やかで

楽しかったことから、やっぱりタロットからのお知らせは宇宙的て素晴らしい


来年に活かすために、今変化を望むか?

もっと努力を重ねるか?を悩んでいた私


さぁとうする?

どの扉をあける?と誘われているようでした


月の扉は戦車でした。

この戦車は戦いに赴くと言うより

凱旋後のパレードみたい❤️


ひとつ気掛かりなのは

パレードの財源はどこから?


来年パレードするから

その為の財源確保がテーマなのか?と

感じる勉強会でした


やりたいことがあるからこそ

仕事にも熱が入ります


私らしく

必要な人に

知恵が届けられますように


先生の話から2024年を

イメージしました

先生はもう知識量がとんでもなくたくさんなのです

その世界観の一環はよければ

amebloをどうぞ

雨龍キリエ先生のブログ


タロットカードは自分の潜在意識との

会話が楽しめるアイテム


いろんなところで言われる事の

ひとつに2025年問題!があります

本来の自分で生きる人たちの世界になる

という形てす

私も、2025年は自分の仲良しカードの

力をテーマとする年になります


みなさんの2025年はいかがでしょう

気になる方はぜひ

タロットカードリーディング勉強会にお越し下さい


サロンこるろ