6月19日から始めた☆100名限定無料チャネリングメッセージ☆が、残り1名となりました。

 

約2ヶ月。ご紹介やシェアしていただいた方の応援で無事99名の方にメッセージをお届けできました。

 

何をするにも、人との関わりや応援が現実を動かしていくのだなあと、

 

コロナ禍の最中で、思うように移動ができなかったり、人と会うことが難しくなっている今、

 

改めて人のつながりの大切さと心の絆を思います。

 

実際、日常生活しながらで、自覚ないまま気づくとかなりのエネルギー消費でした笑い泣き

 

でも、今までもこうやって自分の可能性や器を広げてきたなあと思うのです。

 

圧倒的な行動なくしては、自信に結びつかない。

 

情熱も思考も、インスピレーションも、感情も、とても大切なものであるには違いないですが、

 

行動が、自分の現実を大きく変えていくことは、地球に住み、物理的制約の中では真実ですね。

 

さて、あと1名どんな方からのお申込みがあるのか、楽しみにお待ちしておりますねウインクラブラブメール

 

 
残り1名☆100名限定無料チャネリングメッセージ☆募集中
OK room LINEオフィシャルアカウント
 

友だち追加

 
に登録して、生年月日と聞きたいこと一つ送ってくださいね💎
お友達ご紹介頂いた方には数秘術リーディングカルテをお送りいたします😊
ご紹介する方、される方のお名前をお送りください🎶