幼稚園のお祭り | KEEKOさんのブログ

幼稚園のお祭り

おはようございます
久しぶりに更新したかと思えば…朝(笑)

なんだか今週はお疲れだったのか、布団に潜ると即寝してましたドキドキ

そんな昨日は少し頑張り、夕方から娘の幼稚園のお祭り
浴衣を着せるも娘は動くから着せにくく、息子は甚平の襟が嫌で大暴れ爆弾

そんなな中向かいました(笑)

{3860DCD4-B556-4E96-95B1-CE675511BF3A:01}

まずは仲良しのママ友のとこでヨーヨー釣り、で先生のいるカキ氷屋さんと行って遊戯室に行くもすごい人

あまりにも暑くちょっとゆっくり汗
{07C5A179-9AE2-45B9-B3B8-C52BCF1E8D3A:01}

あっなんとか襟を折ってゆったり目に甚平着せました(笑)

で、楽しみにしてた盆踊‼︎
{C2888110-E322-4E74-898E-B9A73C681FBD:01}

で、これが終わった後実家近くの花火を見たいと21時より行ってきましたやや欠け月
夏休み始まってそうそう…夜更かしのスタートですドクロドクロドクロ