こんにちは😊

 

今朝は今期一番の冷え込みらしく寒くて暖房つけました💦

 

でも週末はまた暑いってさ😓

 

まだ衣替え出来てない。週が明けたらやりますかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子の運動会の代休でした(^^)

 

お昼は息子の好きなものだらけ~!

 

 

○たらこパスタ

○サンドイッチ

○パン耳ピザ

 

 

でした(^^)

 

 

サンドイッチで残るパン耳は前までラスクとかにしてたけど、ピザパンみたいにするとサクサクで美味しくて、必ず作るようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、運動会で思ったんですが「起立!」って言われたら「ヤーッ!」って言いながら立つんです。

 

「着席!」も「ヤーッ!」

 

 

「全体~止まれ!」は「1.2.3.4.5!」

 

 

福岡あるあるらしいけど、何か毎回ニマニマしちゃう(*´艸`*)

 

「ヤーッ!」は可愛い❤️

 

 

あっ、でも「体操体型にひらけ!」は「ヤーッ!」って私も言ってたな。

 

 

全体止まれ、5拍子?合わせにくそうだけど、夫に聞くと

 

「いやいや、1.2!じゃ止まれんやろ!」って😅

 

面白いよね~!