おはようございます♪

 

 

今日は朝から暑いー💦

 

既に30℃あります。

 

 

 

昨日は息子と自転車に乗ってBOOK・OFFに行きました(^^)

 

何冊か買って夏休み中に読む予定です(*´ー`*)

 

それにしても暑かった。。。

 

息子はシャワー浴びたの!?って位汗だくだったから帰ってきてソッコーシャワー!←これお昼のこと。

 

 

夜お風呂に入るよー!って言ったら「えっ?お昼に入ったやん!」と息子。

 

何そのお風呂は1日1回って設定。

そんなもんなの!?

 

まぁ、お昼にシャワーしてから外出てないからいいのかな?

 

 

 

そんな昨日の夜ご飯です(^^)

 

 

○炊き込みご飯

○塩サバ

○茄子とピーマンの煮浸し

○照り焼きこんにゃく

○キムチ

○キャベツと小松菜のお味噌汁

 

でした(^^)

 

息子の炊き込みご飯のおかわりが凄い事に!

 

嬉しいねぇ(*´艸`*)

 

 

 

さぁて、今日も頑張ろう!!

 

とりあえず息子起こします♪