私 の  “魂 ”  を 取り戻す 作業 でした!
♡ 感 謝 し か な い L O V E 真 さ ー ん♡
& M I K A さ ー ん っ ♡ L O V E ♡

真さん  、 、 勝 手 に  一目 惚れ ♡
去 年 8 / 8ライオンズゲートとか いわれてた頃

MIKAさんの ブログのツーショット写真で !
勝 手 に  発  見 !注  目  →   
ブログを ストーカー レベルで 勝 手 に チェック
  宇 宙 語 モニター 応募!!(笑)

地球  私 の  宇 宙 ∞ 語、が、子供に
自 然 に 移 っ た の、か、 ??地球

私の 子供も 自分の感情を 表現する 
ツール の ひ と つ ?  の 、よぅな音符

我が子の 新しい 変化も 楽しんでます♪︎

「 心が〈お留守〉」by 真さん
モニター時代   め っちゃ、しみたぁ~ (2回目)

自分の ココロ  なんて〈…余裕ない、勝手に〉
~ 制 限 だ ら け ~で し た 。け ど、い ま、

私 の 宇 宙 語 は 、音♪︎です♪︎
愛のエネルギーが強い らしい
メ ロ デ ィ ー 奏で《出》る ような 感じ♡

目を 閉じ て  出すと ♡パワーアップ♡
自 然 に 心 地 よ く な っ ち ゃ う

そ ・ し  ・  て    ハートも ♡ヒーリング
だ ん だ ん  暖 か く な っ て く る ♪︎
☆弓☆さん の LINE  登 録  特 典  カード

『  ☆弓☆さ ん 、お忙いのに、スミマセン
ブログ づ た い に 御礼 ・ 感謝 ・ 感激 』

宇 宙 語  奏 で  してる私みたい
ピ ッ タ リ 過 ぎ な カードです!
私のオリジナル  宇宙語、聞いてみたい方も
★ 2 月  お申し込み 限定 
プライス  2 0 0 0 円   (3月~5000円)

 2  月  お  試  し メ ニ ュ ー