今週は、めっちゃラブラブ HAPPY days
 愛♡感じまくり で ~ ホ カ ホ カ 中 ピンクハート
【 宇 宙 人 の お 話 し 会 】でした♡

主催の 真さんとは、つい先日
プライベートお話し会 したばっかりブルーハーツ

そして、MIKAさんと また会えた~イエローハーツ
短期スピで  お世話になりましたっお願い 
エネルギーを 誉 め ら れ たっ照れ


YouTubeも やってるリアルKENICHIさん
背景が、宇宙っぽーいスター さすがです!


優しさに 溢れてらっしゃる♡ nicoみきさん
どんな宇宙語になっていく か、楽しみです~


megu K さん、
(nicoみきサンのブログから発見)


Teruminさんも
一緒に参加出来て 楽しかったです~
( ブログ 見つけられず、すみません )

最後にTeruminさんのハート
第4チャクラ に 向 け て
私がヒーリングするように宇宙語を披露
♪︎宇宙語してる私を激写していたMIKAさん

なんだか、奏でてる私が、イチバン
気持ち よくなってきた~ラブ

セルフ・ヒーリングにもなっちゃったうずまき


★2 月 モニター価格で募 集 中★

 オラクルタロットを使ったメッセージ

+  暖 か い ヒーリング (後半)

+ オプション  コツをつかんで、

あなたも 宇宙語出てく る かもぉ~♪︎

2月 限定プライス  2 0 0 0 円

3月 ~ 5 0 0 0 円

(日時は、相談して決めましょう )

 2  月  お  試  し メ ニ ュ ー