200年後の未来、どうなってる?

 2022/2/22 の 200年後 ??より


とりあえず、10年後の 自分


「 こ  の  ま  ま  子 供 中 心に  悩 んで

ば っ か り で 、ワタシ 良 い の ? ?」

起こってもない事まで、ネガティブ妄想MAX

もう、出し尽くして 疲れたのかも( -_・)?


去年、結構 一人で 抱えてた key ワード


とりあえず、なんとなく 過ぎていく日常~


子供の事を考えると【不安&心配の 沼∞】


子供の 成長 って それぞれ、なのに

みんなと 同じように 出来ない → 問題だ


→「発達障がい 認定」 さらに 沼に はまる 


赤ちゃんの生後○ヶ月で~首すわり

トイレトレーニングは ~ 等 …

育 児 本 って 参考 し過ぎると、

真面目ママは、疲れちゃいますよね。


平均的な基準に振り回されて、楽しめない。


本、買っちゃってる 所からして “ 真 面 目 ”


《 我 が 子 の 不登校 問 題》

学校、行かない 選択してる だけ 

ちょっと 合わなかっただけ  “今”

家で 犬と 仲良く過ごしてます!


不登校 きっかけで、私も 魂レベルで

どんなことに、人生 進んでいこうか

真剣に 考えさせられた 出来事 


結果、いま 母は HAPPY ピンクハート

不登校になってくれて Thank  you ! (笑)


今日のお買い物 レシート¥2,002 !!!

3月の募集中 menu ルンルン