は じ ま り ・ は じ ま り ぃ ~拍手



マダムヒーラーに レベルアップした
 師匠から、今度は ビジネスの
基本を 学んで参りますランニング

初日のテーマ → → → 

レッツお札お金の 創造札束

ワク ワクする 気持ちを大事にしつつ
ハートノートに いろいろと 書き出してみて
じっくり 掘 り 出 し て み たメガネ鉛筆

ゆめみる宝石キラキラ    ゆめみる宝石キラキラ     ゆめみる宝石 キラキラ    

うん、なんか 出来そうラブラブ

ドキドキしちゃうけど 師匠だから
安心感がハンパないですチュー


【OSHO禅タロットのメッセージ】

雨の中で 楽しむ女性の姿が、印象的

安定して、ツーショット写真を

撮る 習慣のない 二人てへぺろ



★2 月 モニター価格で 募 集 中★

① オラクルカードを使ったセッション

②  Z o o m 遠 隔 ・ 癒しエ ネ ル ギ ー  

暖かいヒーリング (後半)

③  オ プ シ ョ ン・K E I K O の宇宙語、

ご要望によって♪︎奏でながらやりますよ~♪︎

6 0 分  2 0 0 0 円

3月からは、5 0 0 0円に なります。

(日時は、相談して決めましょう )

 2  月  お  試  し メ ニ ュ ー