もう 3 回 目 飛び出すハート

MIKAさんの短期スピリチュアル

開花セッション




今日、私が MIKAさんに引いたカード

3 枚 と も 虹 七 色 あり

最初の 左・二枚の数字は SEVEN


3枚目に 綺麗な流れ星キラキラ虹が出来上がり

「完結です」と思わず出た言葉照れ


ガイドブック、使わないで私が

感じたこと、話すだけで良いんだぁ。



最近、宇宙語してる音符私に


5歳の末っ子→『 う  る  さ  い  よ ~ 』

さらに、昨日は心の中でやって

と、お叱りを受けている 私



これも、私へのメッセージ


【 どう(母親に)思われたって


自分が感じた事を


         子供みたいに 言って良いんだよオエー



は ぁ い っ びっくりマーク

わかりましたぁ~ハート


そして、本日御守りも届きましたぁラブラブ

ありがとうございますぅおねがい


MIKAさんの、短期講座中に当たる

なんて  ツイテル!!ツイテル!




ID→→    @446pfxl

2/2(水)  10:00~ お話し会 
 募集中🍀😌🍀
次回は、水曜日  以外で開催予定