不 登 校 の 理 解 を 深めてま~す 

(🎼今井美樹さん【PRIDE】風に)



最近、私のココロ♥️が救われた言葉


①〈不登校 〉になる『才能』があった子


少子化にも関わらず、増え続けてる不登校

我が子だけが不登校じゃないんだな、。

学校と合わなかっただけ。。、


②不登校は、我が子がした健康的な選択


人間は、最善の選択をして生きている


③繊細で優しいココロの持ち主

・・・故に〈不登校〉という自己表現



長男(小6)そろそろ不登校歴   一年


初めの頃、無理矢理学校へ  行かせようとして
追い詰めてしまったなぁ、と反省


本を読ん で 、 、 

ググって み て  、 、 、

我が子に合う?か   合わないか??
あれ これ  母 1人  頭の中で迷走

このまま見守る姿勢・・・

ただの放任…?!

🔆


と り あ え ず っ⤴️


レイキヒーリングの練習相手→→長男


目の前にいるんだけど   

遠隔で ヒーリング雷


ゲーム・YouTubeの二刀流のせいか

頭部からビリビリ伝わってくる‼️ 



              
私は、愛と光の存在です🍀😌🍀