ツイテル しほさんに鑑定してもらった
今月のリズム
個性心理學🄬レポート

本日 9/15 リズムが 高得点%

天気☀️も良いのでこれから

バイクで丹内山[たんないさん]

神社へ行ってきま~す自転車


↑↑引用【龍を見方にして生きる】

 著者 越智 啓子さん


この右端の後ろ姿↑=(数ヵ月前レイキ習い中)


わたくしKEIKOです 

173c㌢m㍍・人間・女


初参拝した時流れ星📷✨



過去のmasaeさんのブログを見返し


ほお~、 へぇ~  夏至だったんだぁ晴れ



masaeさん          

「黒アゲハがちょうちょいる!!  歓迎されてるよ」



写真は、取り損ねたショックけど、


秘密黒くて不気味だと思った私とは対照的


だったので、とても印象的で覚えてます



そして、とても大っきな石・・・

もう一度じっくり見てこよう富士山


 ♪︎  こ の 石 


    な ん だ♪︎ か ♪︎


    気 ♪︎に ♪︎な  る~音符


    気 ♪︎に ♪︎な  る~🎵

〈懐かしのテーマソングにのせて〉