龍遣い魔女MIKAさんのドラゴントーク

セッションに初参加しました~ラブ



ブログでしか見たことないMIKAさんラブラブ

そして、龍遣いのCちゃん、姫榊さんドキドキ

(他にも参加していらした方々の
ブログも見て回ろうっ👀ワクワク🎵)

「龍龍遣いさん・魔法使いさんおとめ座・・・」
初めての経験にドキドキ😵💓

レイキの師匠masaeさん、姉弟子のkirariさんが

いて、少し心強い🎵


Zoomなんだけど、

なんとも言葉にしがたい

エネルギー  ぱわー  !?ぼわぼわっうずまき

なんだこの感じ~🔰??ガーン

《すごかったぁあ~》


初めて尽くし🔰のドラゴントーク


MIKAさんと千穂子さんの、

扉の開け閉めコントが楽しかったですおねがいキラキラ



午後は、クールダウン🆒しに神社へ

れっつらGo
しっとり癒やされて来ました…
何回も来たことあるけど
「はじめまして」な ウサギと亀🐢